惰眠を貪る男の因果

趣味(釣りやキャンプ)や興味のあること(資産運用や資格取得)、その他思いつくままに文章にするブログです。

【ポイ活】トリマってアプリを入れてみた

Twitterを見てるとトリマというアプリがあることを知ったので、さっそくインストール&登録してみました。

 

どんなアプリかを簡単に言うと、歩数に応じてポイントがもらえるアプリ。

ポイントはAmazonやdポイント等、様々な他社ポイントに交換可能。また、ローソンのうちカフェ等、商品への交換も可能です。

 

www.trip-mile.com

 

テレワークが続く中、なかなか運動不足になりがちな私は、こういったアプリを導入することで、少しでも歩くモチベーションを高めています。

ちなみに昨日の歩数は287歩。。。頑張ろう。。。

 

初めて利用するなら招待コードの入力がおすすめです。

私もTwitterの紹介を見た方のコードで登録しましたが各自に5000ポイントが付与されるようです。WinWinです。

Appストアのコメント欄にいっぱい招待コード書いてる人がいると思うので、そのコードを入力するも良しですが、せっかくなら私のコードを入れてくれると嬉しいな~。

↓私の招待コードはこちら↓

【H---zzdsQz】

 

ぜひ一緒に健康と金をGetしましょー