惰眠を貪る男の因果

趣味(釣りやキャンプ)や興味のあること(資産運用や資格取得)、その他思いつくままに文章にするブログです。

株を新たに購入

手持ちの株の含み益がどんどん減ってきているので何とか挽回したいということで、新たに2銘柄ほど株を買いました。

 

①ペッパーフード

②zoom

※ちなみに先日ブログに書いたセブン銀行は今のところ含み損。

 

①は初めて株に手を出した時に選んだ銘柄。

わずかな利益で一回手放したのですが、また株価が下がってきてたので再度購入することにしました。

今度こそ優待狙いです、長期保有です!

 

②はTwitterを見てて、じっちゃまという方が、お勧めしてたので買ってみました。

はじめての個別の米国株GETです。

10バガー狙いです!長期保有です!

 

どちらも今のところ含み損の状態ですが、数日の話。

今後上がってください頼みます。

あと上がってきた際にすぐ売りたくなる病につける薬知ってる方いらっしゃったら教えてくださいお願いします。