惰眠を貪る男の因果

趣味(釣りやキャンプ)や興味のあること(資産運用や資格取得)、その他思いつくままに文章にするブログです。

【お得情報】宿泊して京都を応援

お久しぶりです。今日はかなりお得な情報をご紹介します。

※京都近隣府県の方のみが対象となります。

 

さっそくご紹介!

京都魅力再発見旅プロジェクト!

 

概要を説明します。

(メリット)

①宿泊代金に応じて割引が適用される

②宿泊代金に応じて地域応援クーポンがもらえる ※京都府内の加盟店で使用可能

 

(条件)

①近隣府県(京都、福井県三重県滋賀県兵庫県和歌山県奈良県)在住

②コロナワクチンの接種証明、もしくは陰性証明の提示

 

詳細は下記リンクをご確認下さい。

https://www.kyoto-tabipro.jp/discount/

 

 

先日、会社の後輩の結婚式が京都であった際に利用しました。

ヴィアイン京都四条に宿泊したのですが、宿泊代金が4,000円だったのですが、割引で2,000円になりました。それだけではなく、さらに地域応援クーポンを2,000円分いただきました!

 

実質タダ。。。

すごいですよね。

 

泊まらない理由がない。

クーポンもかなり色々なところで使えます。

お土産やさんや飲食店、コンビニでも使えるので、もらったのに使い道がない。。。なんてことは一切ありませんでした。

 

ただしお釣りは出ないのでしっかり使い切れるようにしなきゃいけません。

私はコンビニでカップ麺と調味料を買ったのと、ラーメン屋でランチに使用しました。

(結果的になぜかラーメンだらけに)

 

実はホテルチェックアウトした後、クーポンの存在を忘れてて、すぐに電車に乗って大阪に帰っていたのですが、電車の途中で思い出して慌てて引き返しました。

でも引き返す価値はあった!

 

チキンラーメンのCMでやってて美味しそうだなーと思ってた、サテトム(ベトナムのえびラー油)がコンビニで売ってたんですよ!

[http://

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楽園のサテトム(95g)【ハウス】
価格:324円(税込、送料別) (2022/8/29時点)

楽天で購入

 

:title]

速攻でカゴに入れて帰りました。

まだ味見はしてないのでどういった味かわかんないですが、これを手に入れられたのも京都応援クーポンのおかげ!

 

もともとこのキャンペーンは8月末までの予定だったようですが、9月いっぱいまで延長されています。

みなさんもぜひ利用してみてください!