惰眠を貪る男の因果

趣味(釣りやキャンプ)や興味のあること(資産運用や資格取得)、その他思いつくままに文章にするブログです。

【かなりおすすめの逸品】リファのカッサを買いました

今日は私が購入したかなりおすすめの商品をご紹介します。

ただのサラリーマンのおじさんに紹介されたとて、あまり購買意欲がそそられるとも思いませんが、使ってみてかなり感動したのでブログに書きます。

 

おすすめしたいのはタイトルのとおり、Refaのカッサレイという商品です。

[http://


 

 

実は以前からいわゆる美顔ローラーが欲しいと思っていました。

ほとんど毎日お酒を飲む生活、加えて運動不足もたたり、私のボディはむくみまくり。

美顔ローラーを使えば、楽してむくみ解消が出来るのではというのが理由です。

 

もリファって高いんですよ。平気で2~3万円くらいするんですよ。

加えて何やら胡散臭くも思っていました。類似の商品もたくさん、あるしそれは数千円で買える。そんなに違いがあるのかな~と。でもせっかく買うなら知名度ある商品の方が安心感あるし。。。

みたいな感じで、なかなか購入に至らず月日が過ぎていました。

 

そんなある日、楽天で目にした、Refaが62%OFFという画面!

キャンペーンで26,000円する商品が9,900円で購入できるとのこと。

 

私が気になっていたのは顔周りのむくみ。そして最近は首筋の凝りも気になっていたところです。

カッサレイの商品説明を見てみると、私のニーズに的確にヒットしています。

買うしかないとポチっとしたわけです。

普通に考えれば9,900円でも十分高いのですが、楽天ポイント2000円分、還元ポイントも5倍で500円程もらえることも後押ししました。

 

で、本日商品が到着しさっそく使ってみたわけです。

 

めちゃくちゃいい!

形状が顔にフィットする。いちいちツボを押してくる!

老廃物流れてるわ~と感じながら突起のところでぐいぐいします。

そしてローラー部分であごのラインだったり、ほっぺだったり首筋だったり目の周りをころころします。

気持ちいい!

鏡で前後比較したりしたわけではないので、見た目に変化があったかはわかりませんが、すっきり具合が違います。

特に目の周辺をころころした直後。

明らかに目がすっきりして、ぱっちり開いている感覚を覚えました。

 

化粧箱もしっかりしていたので所有欲も満たせます。

手間がかかるわけではないので、隙間時間に使ったり、防水加工なのでお風呂に入っているときに使ったり、継続してできそうです。

 

私と同様に、買いたい気持ちはあるけど、買うのをためらっている方、顔周りをすっきりさせたい方は、安心して買って大丈夫です。

おっさんなのに美容器具って(笑)って思ってる方はナンセンス。これはある意味マッサージ機です。

 

ちなみにキャンペーンは5/31までで、数量に限りがあるためなくなり次第終了のようです。卒業キャンペーンとのことですが、何かから卒業した方のみが対象なわけではないようです。

私はこの商品でむくんだボディから卒業したいと思いますw

おあとがよろしいようで。