惰眠を貪る男の因果

趣味(釣りやキャンプ)や興味のあること(資産運用や資格取得)、その他思いつくままに文章にするブログです。

コロナ禍の二年

おれ多分この二年あまり進化してない。

 

ここ最近でやったこと

①仕事

②釣り

③キャンプ

④資格勉強

 

①当たり前。毎日流れ作業のように進んでる。もちろん普段の業務を妥協してるつもりはない。少しでも良くしたいと思って毎日過ごしてる。テレワークはサボりみたいに思ってる奴はむかつく、一緒にするなと。でも自分自身進化はしてない。周りの意見をあまり拾えてないから。

 

②回数は増えた。1人で出来る趣味としては最高クラス。でも釣れないんだ。。。。

 

③今までと変わらないペース。取れないんだ、キャンプ場。何ヶ月も前から予約するの面倒なんだ。明日行きたいから予約する。くらいのテンションで行きたいんだ。

 

④2個取ったよ。内容も興味あることだったから勉強も楽しかったよ。実務にも少しは活かせてる。でも浅い。オンリーワンじゃない。もっと深いのがいる。

 

普通に毎日忙しいんよ。やらなきゃなことはいっぱいある。趣味もそれなりに自分の好きなペースでしてる。でもあまり有益にも思えない。たぶんこのままじゃだめだ。何か尖ったことしなきゃいけない気がする。

何をするか考えることにする。